兵庫片付け110番のご利用、ありがとうございます。
作業担当 本間です。

本日は、姫路市へ不要品の回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
対応が早かった。


本日は、エアコンの回収にお伺いしました!

お引越しに際して不要になり、古いものなので処分しようという事で

ご依頼頂いた、とのお話でした。

取り付けされている状態との事でしたので、取り外し作業から対応しましたよ^^

お部屋は6Fでしたが、エレベーターもあったので

比較的スムーズに回収できて良かったです!

お客様にも「対応が早いですね!」と喜んで頂けて、嬉しいです☆

片付け110番では、不用品の回収のみでなく、

エアコンの取り外しやお片付け、家具家電の移動など

その他様々な便利屋作業も、対応可能です!

「これもお願いできる?」「こんな事やってもらえるかな・・・」

なんてお困り事がございましたら、遠慮なくおっしゃって下さい!

最短で即日対応も可能ですので、お急ぎの方も安心です♪

まずはフリーダイヤルまで、お気軽にお電話下さい!

蜂駆除庭木伐採遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

兵庫(神戸)片付け110番
作業担当 本間