兵庫片付け110番のご利用、ありがとうございます。
作業担当 本間です。

本日は、姫路市へ家具類の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし


本日は、引越しに際しての家具類の回収にお伺いしました!

ダブルサイズのベッドがあるとの事だったので、

フレームの解体作業からさせて頂きました^^

その他、食器棚やテレビ台、カーペットなどもありましたので、

お得な積み放題パックにて対応致しました☆

片付け110番の「トラック積み放題パックプラン」は、

お引越しなどで、不用品がたくさん出る際に大人気のプランです!

家具家電などの大きなものから、衣類や雑貨などのこまごましたものまで

一気に処分ができる、大変便利でお得なプランなんです♪

物の大きさや量によってトラックの大きさもお選び頂けますので、

「家財道具丸ごと処分したい!」なんて時にも安心です^^

「量が多すぎて、どのトラックがいいかわからない!」

「大型トラックでも、1台じゃ難しそう・・・」

といった場合は、現地でのお見積もりも可能ですので、お気軽におっしゃって下さいね。

お問合せは、お電話・メールにて受付中です!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!

兵庫(神戸)片付け110番
作業担当 本間