兵庫片付け110番の内田です。

本日は尼崎市まで引越しに伴う不要品回収処分にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。


尼崎市にて引越しに伴う不要品回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか??
良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい〉
ホームページで早そうだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい〉
臨機応変な対応をしていただけました。


本日は尼崎市まで引越しに伴う不要品回収処分にお伺いして来ました。

『ホームページで大体は見たのだが、ちゃんと見積もりを取りに来て欲しい』とのご依頼でした。

食器棚2つに洋ダンス2つ、鏡代2つに整理ダンス2つ、学習机にローボードなどがありました。

その場で「2tトラック積み放題パック」をご提案させていただくと、

『それは分りやすくて便利ですね』と納得をいただき、当社にご依頼をいただきました。

「兵庫片付け110番」ではお得に処分でき分別不要の積み放題パックをご用意しています。

お引越しで忙しくしていっるお客様の手を煩わしません^^

また回収日も決まっていませんので、即日見積もり・当日回収も可能です。

お客様の都合に合わせた回収が出来るよう、日々進化をしております(笑)

ぜひお問い合わせ下さい。

明日もよろしくお願いします!!

<作業担当 内田>

当社では遺品整頓大量のゴミ処理部屋のクリーニング等のお見積もり依頼お待ちしております。