兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

兵庫(神戸)片付け110番の佐野です。

今日は三田市まで自転車等の回収処分のお客様にご依頼頂きました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


三田市にて自転車等の回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか??
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は自転車2台、FAX台、工具要れ、スプレー缶30個、クーラーボックス等を回収してきました。

倉庫の中に使わなくなったものを入れていってたそうなのですが、

思い立ったら吉日と言うことで、まとめて処分しようと決められたそうです。

使わなくなったものは、とりあえずと思って納戸や押入れの奥底へしまってしまいますよね^^;

気がついたら押入れの中は不要品しか入ってない!なんてことに(笑)

そうなる前に「兵庫(神戸)片付け110番」にお任せ下さい。

要らないものは一度に片付けてしまいましょう。

まとまった量の片付けにはトラック積み放題パックもございます。

トラック一杯に不要品を詰め込んで持ち帰りますので便利です。

これを機会にぜひご利用下さい!

明日もよろしくお願いします。

 

<作業担当 佐野>

当社では遺品整頓大量のゴミ処理部屋のクリーニング等のお見積もり依頼お待ちしております。