いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 高宮です。

本日は、尼崎市へ倉庫のゴミ収集の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

尼崎市でゴミ収集のご依頼 お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

金額

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

対応が早い


今回は、倉庫のゴミ収集に伺ってきました。

燃えるゴミ、燃えないゴミ、資源ゴミなどが混在し、倉庫がゴミでいっぱいになっていました。

ご依頼者様は、「持って行くのが面倒で、余裕が出来たら持って行こうと思ってたんですけど…」と

なかなか持っていくことが出来ず…でも、もう入りきらないと判断し、当社へご連絡をしてくださったそうです。

なので、「早めに来てほしい」とのご希望もあり、その日の予約が空いている時間に行かせていただきました。

物で溢れ返って、どこにこの量を出そうと悩む方は多いです。

そんな時は、兵庫片付け110番へご連絡ください。

大量のゴミや不用品も喜んで回収させていただきます^^

引越しや大掃除、倉庫の整理などで出た不用品の処分にお困りでしたら

ぜひ、兵庫片付け110番をご利用ください。

ご不明な点などありましたら、お気軽にお電話お待ちしております。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 高宮