いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の佐野です。

本日は、伊丹市へ粗大ごみの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


伊丹市にて粗大ごみの回収 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

何でも持ってってくれそうだったから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスあったら便利だな」等のご要望はありますか?
事前訪問などがあれば良いかと。


本日は、電子レンジ・洗濯機・冷蔵庫・ソファ・ベッド・マットレス・テレビ台・DVDレコーダーなどの回収に伺ってきました。

不用品が出たとの事で処分することを決め、当社へご連絡をいただいたそうです。

「物を出来るだけ置きたくなくて、ミニマリストを目指してるんです」

ということで物の処分を決められたというお客様。

“ミニマリスト”、最近よく耳にしますよね。

必要最低限の物で生活がしたいという方のことです^^

こういう方、増えているみたいですね^^

そんな方のために、兵庫片付け110番がお手伝いいたします。

まとまった量の処分に適したトラック積み放題パックが3段階ございますので、

お客様の処分される不用品の量に応じてお選びいただけます^^

ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

<作業担当 佐野>

当社では遺品整頓大量のゴミ処理部屋のクリーニング等のお見積もり依頼お待ちしております。