兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 高宮です。

本日は、尼崎市へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただきます。

尼崎市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、健康器具・子供のおもちゃ・ベビーバス・棚・布団・衣類の回収に伺いました。

「年末に大掃除が出来なくて、ゴールデンウィーク暇だったので大掃除したんです」

と、この時期に大掃除をされ不用品が出てきたということで、弊社へご連絡してくださったそうです。

大掃除や、お家の整理をすると思った以上に不用品って出てきますよね;

「この前、整理したのに…」って時でも出てくることないですか?;

“今”に必要ではなくなった不用品は、兵庫片付け110番へお任せください^^

物を見直すキッカケがあると、「もういいか。」と思える物が出るものです^^

そんな不用品がありましたら、ご連絡ください。

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 高宮