いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 兵頭です。

本日は、兵庫県多可町へゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。

兵庫県多可町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
口コミ等で良いいんしょうを感じた為

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、ご依頼者様のお宅へお邪魔させていただきました。

「粗大ゴミでテレビ・学習机・PCデスクがあるんですが、他は家庭ゴミでいっぱいなので、

片付けてほしい」とのご依頼をいただきました。

お伺いすると、確かに袋に詰められたゴミがお部屋いっぱいにありました。

お部屋だけではなく、押入れにも詰め込まれていました。

「ゴミだらけで恥ずかしいので、業者に頼むのも悩んでいたんですが…」とご依頼者様。

恥ずかしくないです!悩む前に兵庫片付け110番へご連絡下さい^^

色んなゴミ屋敷とされるお宅へお邪魔させてもらっていますので、そんなこと気にしません☆

お客様のご希望に添えるよう、プロがお片付けに駆けつけます^^

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 兵頭