兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

兵庫(神戸)片付け110番の福入です。

本日は宝塚市で引越しで出た発砲スチロール、ダンボールの回収にお伺いしました。

林田様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。


宝塚市で引越しゴミ回収の林田様メッセージ

宝塚市で引越しゴミ回収の写真


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
特にありません

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早かった


お引越しとなると様々な処分品が出て来ます。

片付け、まとめ作業も大変ですが、
一番困るのは「種類ごとにゴミを処分しないといけない」事です。

’家庭ゴミ’と一口に言っても、
・可燃ごみ
・不燃ごみ
・資源ごみ
・生ゴミ
と様々な種類に分けられます。

自治体にもよりますが、基本は各地域・収集所によって
出せるゴミの種類と日にちが決まってる為、勝手にいろいろ出す事が出来ません。

ですが、引越し日が決まってると、次の収集日時に間に合わない可能性もあります。
そのままにしておく…、なんて事は出来ません。

間に合わない場合は、

・大家さんに交渉して日時を延ばして貰う
・回収業者に依頼して処分する
・自分で引越し先にゴミを持って行く

などの手があります。

ですが、
交渉を断られたり、新しい新居に持って行く伝手がなかったり、回収日時があわなかったりなど、
それぞれメリットデメリットがあるので、一概に「これがいい!」という物はありません。

当社では「回収業者に依頼して処分する」にあたります。
即日・翌日からでも回収の対応をしてます。

・大家さんに交渉して日時を延ばして貰う
・自分で引越し先にゴミを持って行く

が難しい場合は、一度当社に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせの電話・メールお待ちしてます。


<作業担当 福入>

当社では遺品整理ゴミ屋敷部屋のハウスクリーニング等のお見積もり依頼お待ちしております。