いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当 金丸です。

本日は、宍粟市へ冷蔵庫の回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


兵庫県宍粟市にて冷蔵庫の回収 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか??
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしてきました。

「引越しをするんですが、冷蔵庫の汚れや、プラスチック部分の破損があったりで

買い替えようと思ってます」との事で、処分のご依頼をいただきました。

 

引越しする際、不要な物が見えてきますよね^^

引越しで、新しく買い替える物も多くありますよね。

その中でも、冷蔵庫は引越しを機に多く処分されています。

そんな冷蔵庫をどこで処分しようか、悩まれたことはありませんか?

 

そんなお悩みをお持ちの方、兵庫片付け110番へご連絡下さい^^

大きなかさ張る重い物も、汚れていたり、壊れていたりする物でも、

兵庫片付け110番は、喜んで回収に伺います♪

お気軽にご依頼下さい。

 

その他、ご不明な点や気になる点などがありましたら、お問い合わせお待ちしています。

<作業担当 金丸>

当社では遺品整頓大量のゴミ処理部屋のクリーニング等のお見積もり依頼お待ちしております。