いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 高宮です。

本日は、淡路市へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。

淡路市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

ご依頼者様は、このアパートに住む方のお姉様で、

「弟が10年住んでいたアパートを、今月中に引越すと言うので手伝いに来たんです。

久々に来てみたら、部屋はもちろん、特にキッチンの汚さにビックリしたんです。虫も結構います。

大家さんへキレイに引き渡せられるようお願いします」とご連絡いただきました。

…それほどのゴミ屋敷になっていると、姉弟のお2人でも

片付けて、引越しの荷造り、お掃除…となると何日かかるのか…と心配になりますよね;

引越すために、まず片付けないと、荷造りにすら辿りつけません;

そんな時は、兵庫片付け110番へご連絡下さい^^

弊社の作業員が、手際よく迅速に片付けさせていただきます。

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 高宮