いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 川原です。

本日は、播磨町へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。

播磨町にて遺品整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
当日対応ありがとうございました。


本日は、遺品整理のご依頼でお伺いしてきました。

依頼者様は、遠方に住まれている方で、「連休が今週中までなので連休中に済ませたい」

とのことで、当日対応をご希望されました。

予約を確認し、空いている時間を見つけお伺いしてきました。

 

遠方に住まれていると、期限が限られていて

ご遺族が集まられていても「間に合わない!」と焦ってしまいますよね。

そうはなくても、難しい遺品整理…お急ぎになって大切な物を知らないうちに

処分してしまったりしないよう、兵庫片付け110番へお任せください。

丁寧迅速に、作業を行なわせていただきます。

弊社では、予約が重ならなければ当日対応も可能です。

お電話にて予約の有無をご確認ください。

 

また、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 川原