いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、丹波市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、お名前は伏せて掲載いたします。

丹波市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と明確でお安い料金

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物を運ぶ際、玄関で靴を脱ぎきれいに
そろっていたことなど全てが丁寧でした。ありがとうございました。


本日は、棚・3段ボックス×2の回収を行ないました。

「好きなアーティストのグッズなどが増えて、入りきらなくなったので

大きい棚に替えようと思って」と処分を決められ、弊社へご連絡していただいたそうです。

 

コレクションは捨てられないですから、収納を大きく買い替えられますよね^^

今まで集めてきたものを、新しい棚に並べられるのが楽しみだと言われていたお客様でしたが、

それまでには、「この棚を処分に出す…どこに?」と、ずっとお悩みだったそうです。

自分で持っていくには量も多いし、重い。

それどころか、どこに出しに行くのかも分からない状態だったそうです。

そんな中、ご友人に相談したところ「回収に来てくれる業者がある」と教えてもらい、

ネットで探され、兵庫片付け110番へ辿りついてくださったそうです^^

 

不用品の処分っていざ出そうと思うと、「どこに?」「重い」「手間がかかる」「面倒」

と色々な思いが出てきますよね…。

そんなお悩みを、兵庫片付け110番は全て解決できるかと思います^^

お電話一本でお呼びいただければ、回収に伺います♪

不用品の処分にお困りになられたら、兵庫片付け110番をご利用ください。

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 辻