兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 山本です。

本日は、小野市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

小野市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございます。


本日は、冷蔵庫・ダイニングテーブル・タンス・衣装ケース・布団の回収を行なってきました。

家を取り壊され、新しく建てられるそうで、家の中の物も新しく買い替えようとなり、

これらの住宅に残っている不用品の処分を決められ、弊社へご連絡をして頂きました。

 

新しく建つお家が楽しみですね^^

ですが、この不用品をどのように処分するのか悩みどころですね…;

お客様は、「解体業者さんが、一緒に解体してくれると思ってたんやけど、

それはダメやって言われて…」と処分する所に困り、探されていたそうです。

そんなお困りの不用品がありましたら、兵庫片付け110番へお任せ下さい^^

どんな不用品も、弊社がきちんと持ち帰り、適切な処分をさせていただきます♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 山本