いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、伊丹市へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、お名前は伏せて掲載しています。

伊丹市にてゴミの収集 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、ゴミ収集のため、依頼者様のお宅へ伺いました。

今回のお客様は、ベランダにゴミを置いておく癖があるそうで、

市のごみ収集は週に2回あるのですが、面倒で持って行かなかったそうです^^;

でも、“いつ近所から苦情が来るか”、“今は大丈夫だけど、夏場には匂いもしてくるよなぁ”

と考えると処分はしたいとは思っていたそうです。

 

火災の原因にもなるゴミの放置は…危ないですし、ご近所への迷惑にもなりますよね;

そんな時は、兵庫片付け110番へご連絡ください。

一気に回収させて頂きますので、すぐ片付きますよ♪

今回のお客様からは、ベランダが片付き、

「こんなに早くキレイにしてくれると思ってなかったんで助かりました」

とお喜びの言葉を頂きました^^

ごみの処分にお困りの方、兵庫片付け110番が回収を承りますので、お気軽にご連絡下さい^^

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 辻