いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、香美町へエレクトーンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、お名前は伏せさせていただいております。

香美町にてエレクトーンの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず、受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った
身なりもきちんとしていて、安心感があった


本日は、エレクトーンの回収にお伺いしました。

「ホームページでエレクトーンも回収していると見たんですが、

品番とかで回収してもらえないってことはあるんですか?」

とのご連絡を頂きました。

 

お客様は、弊社へご連絡をして頂く前に、楽器屋さんやリサイクルショップに、

お電話をされたらしいのですが、「品番からして古いので、うちでは扱ってない」

と断られたそうで、困っていたそうです。

そんな中、弊社のホームページを見つけて下さり、

弊社では品番など関係無く回収している旨をお伝えしましたところ、ご依頼をして頂けました。

「使わなくて場所を取っていて困ってたんですが、どこも引き取ってくれなくて、

二重で困ってたんです。回収に来て頂いて本当に助かりました」

とお喜びのお言葉を、いただきました^^♪

こちらも、お客様のお役に立てたことを嬉しく思います^^

 

他社で断られ、不用品の処分が出来ずにいる方、

兵庫片付け110番なら、回収可能な物かも知れません!

まずは、お電話にてご連絡頂き、内容物のご確認をしてみてください^^

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしております。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 辻