兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 漆山です。

本日は、加古川市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。

加古川市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれて具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの最初にあった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ファンヒーターの回収に伺いました。

「30年位前のファンヒーターなんですが、15年くらい使ってないんです。

なのに、父が「インテリアとして置いておく」と言って…部屋を狭くしてたんです。

今回、説得してお電話させてもらいました」とご連絡を頂きました。

 

使っていない物を置いておく…お父様からしたらお気に入りの物だったのでしょうか^^

でも、ファンヒーターですから、あまり古い物を置きっぱなしというのは危ない物ですよね^^;

依頼者様である娘さんも、部屋が狭くなるという不満に加え、危険という心配もあり、

処分に出す事をお父様に納得してもらえるよう話したとお聞きしました。

取っておいて、危ない不用品ってありますよね。そのような不用品は、

兵庫片付け110番が回収に伺いますので、お気に入りだったとしても、

先の事も考え、危険な物は兵庫片付け110番へお任せ下さい☆

きちんと、持ち帰り適切な方法で処理いたします。

 

ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 漆山