いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 漆山です。

本日は、兵庫県南あわじ市へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介させて頂きます。

兵庫県南あわじ市にてゴミ屋敷の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

とてもたすかりました。ありがとうございます。


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

依頼者様は、この家に住む方の親戚の方からでした。

「ゴミ屋敷になっている家があるので、片付けてほしい」

とのご連絡を頂き、片付け作業を行なってきました。

 

親戚の方と、このお家に住まれている方とで話し合いをし、

自分達では出来ない程のゴミ屋敷だからと、弊社へご依頼をしてくださったそうです。

確かに、お伺いさせていただいたところ、玄関先からゴミが溢れている状態で、

二階建てのお家の二階部分にもゴミが埋め尽くされ、階段を上ることもできない程でした。

これを、一般の方が片付けるとなると限界があると思います。

そんなゴミ屋敷も、兵庫片付け110番にお任せくだされば、

元通りの綺麗なお家にさせていただきます^^

ゴミ屋敷は、衛生的にも良くないですし、倒壊や火災の原因にもなる危険なものなのです。

そんなゴミ屋敷に困っていましたら、兵庫片付け110番へご連絡をください。

 

ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 漆山