兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 漆山です。

本日は、明石市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介させて頂きます。

明石市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、陶器の鉢植え×20の回収にお伺いしました。

お庭にたくさんの植物を育てられていたというお客様。

お世話をしきれなくなり、旦那様にも「減らそう」と言われたということで、

処分を決め、弊社へご連絡をして下さったそうです。

 

趣味であったガーデニングを、お庭全体を使ってされていたそうなのですが、

種類も多くなり、「逆に見た目も悪くなったので」との事でした。

没頭できる趣味があるっていいですよね^^でも、状態が悪くなると大変ですよね。

減らそうとなっても、前まで使われていた鉢植えの処分に量も多く困ってしまいますよね^^;

そんな時は、兵庫片付け110番に回収をお任せください!

お客様が不要と感じられたものを回収しています^^

不用品が発生しましたら、兵庫片付け110番が駆けつけますので、

お気軽にご利用ください^^♪

 

ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています☆

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 漆山