いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 中島です。

本日は、西脇市へ不用品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
問い合せに

対して的確に対応してもらった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

ていねいで

安心感があった。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?

また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
家事手伝いのサービス

(雨の日に外出中に洗濯物のとりこみを

してもらいたい)


本日は、TV台・食器棚・ガスコンロ・掃除機の回収に伺いました。

「引っ越しをし新しい物を買ったため古い物が

必要なくなったので回収してください!」

というお客様から、ご依頼をいただきました。

あまり、捨てる機会の無い不用品は処分に悩みますし

機会がないとなかなか処分できませんよね^^;

それに、どこに出すのか分からないけど新居には持っていけれないし

とお困りになられますよね・・・。

そんな時は「兵庫(神戸)片付け110番」をお頼り下さい☆

不用品の処分にお困りの時は「兵庫(神戸)片付け110番」へ

ご連絡いただければどんな物も回収に伺わせて頂きます^^

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

 

兵庫(神戸)片付け110番

現場作業担当 辻