兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 川原です。

本日は、福崎町へ粗大ゴミの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、テーブル・テレビ台・チェストの回収にお伺いしました。

「4月に1人暮らしを始める時に

友達から譲ってもらった物なんですが

趣味ではないので模様替えも兼ねて処分しようかなと思って」

との事で、ご依頼をいただきました。

ご友人から頂いた物なので、迷われたらしいのですが

友人に説明すると「元々要らない物だったから良いよ」と言ってくれて

「明日、その友達たちと買い物に行くんです」との事でした^^

新しい物、自分の趣味に合った物で生活するのが楽しみですね♪

でもその前に、これらの持ち物を処分をしないと新しい物も置けませんよね・・・。

そんな時に出た不用品は「兵庫片付け110番」へお任せ下さい☆

お部屋をスッキリさせたい方は

お気軽に「兵庫片付け110番」へご連絡ください。

また、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

 

兵庫片付け110番

作業担当 川原