【宝塚市梅野町】タンス、シングルベッド、椅子、畳等の回収・処分【宝塚市梅野町】タンス、シングルベッド、椅子、畳等の回収・処分【宝塚市梅野町】タンス、シングルベッド、椅子、畳等の回収・処分【宝塚市梅野町】タンス、シングルベッド、椅子、畳等の回収・処分【宝塚市梅野町】タンス、シングルベッド、椅子、畳等の回収・処分

回収場所 宝塚市梅野町
回収内容 タンス、シングルベッド、椅子、畳等
オペレーター提示金額 20,900円
実際の作業料金 25,080円
お客様のご要望 見積り希望
担当のコメント タンスやベッド等大型家具の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。はっきりと料金を提示してもらえたことがご依頼の決め手になったとのことです。当日の細かな物の収集にも快く応じてくださり、作業も丁寧で安心してお任せすることができましたとのお声をいただきました。アンケート評価では100点満点を頂戴いたしました。不用品がございましたらまたいつでもご相談ください!
キャンペーンコード 582476

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
市の収集に出そうと思いましたが、運び出せないので困っていました。
収集を お願いするのが初めてだったので、どんな方が来られるのか
おいくらかかるのか。心配でした。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
まず、電話してから お見積もりを聞いて 依頼しようと思いました。
電話での対応が 良かったので (とても丁寧に説明して下さり、)
お任せしようと思いました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
お電話で はっきりと金額を提示して下さったことと
電話の応対が 落ち着いていて 丁寧だった事です。
実際にご利用になっていかがでしたか?
思っていたより 早い日程で来て下さり、すぐに片付いて
思い切って頼んで よかったと 思いました。

当日の細かな物の収集にも快く応じて下さって、
作業も 丁寧で 安心してお任せすることが できました。

最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。