兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

兵庫(神戸)片付け110番の福入です。

今回は西宮市で耐火金庫の処分をご依頼頂きました。

お客様からのメッセージを頂きましたので、掲載します。


耐火金庫回収のお客様からのメッセージ

耐火金庫回収のビフォーアフター写真


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
明るく親切な対応でした。


今回は重さ40kgの耐火金庫の処分をしてきました。

耐火金庫は小さくても重量があるので運搬も処分も困難です。

耐火金庫は処分方法も特殊で市のゴミ処理でも受け付けてもらえない所が多いです。

今回の西宮市も耐火金庫は回収も処分も受け付けてないので、お客様も困っていた様です。

ではなぜ”耐火”金庫の処分が難しいのか?

それは普通の金庫と違い金庫の大部分が「コンクリート」だからです。

処分するには一度分解してコンクリートと鉄などを分ける必要があります。

この手間があるので耐火金庫の処分はかなり面倒なのです。

兵庫(神戸)片付け110番では「耐火金庫処分をしたい!」とお悩みのお客様の味方です!

小さな耐火金庫から人力では運べない大きな耐火金庫、お困りのかたは一度ご相談下さい^^

これからもよろしくお願いします!

<作業担当 福入>

当社では遺品の片付けゴミ屋敷整理部屋の清掃等のお見積もり依頼お待ちしております。