【神戸市兵庫区】PCデスク、椅子の回収とハウスクリーニングご依頼【神戸市兵庫区】PCデスク、椅子の回収とハウスクリーニングご依頼【神戸市兵庫区】PCデスク、椅子の回収とハウスクリーニングご依頼【神戸市兵庫区】PCデスク、椅子の回収とハウスクリーニングご依頼【神戸市兵庫区】PCデスク、椅子の回収とハウスクリーニングご依頼

回収場所 神戸市兵庫区
回収内容 PCデスク、椅子、ウォーターサーバー、一般ごみ
オペレーター提示金額 46,200円
実際の作業料金 47,025円
お客様のご要望 ハウスクリーニングも希望
担当のコメント PCデスク、椅子、ウォーターサーバー等の処理と清掃にお困りのお客様からご相談いただきました。クリーニングの対応もしていることがご依頼の決め手になったとのことです。親切かつ丁寧に対応いただきましたとおっしゃっていただけ、100点満点の評価を付けていただきました。不用品はまたいつでもご相談ください!
キャンペーンコード 685225

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
引越しの日程が間に合うか
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
すぐに依頼しようと思った
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
クリーニングの対応もしているところ
実際にご利用になっていかがでしたか?
実際見ていただいた後、親切かつ丁寧に対応いただきました。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。