【尼崎市西立花町】二人掛けソファーの回収・処分ご依頼 お客様の声【尼崎市西立花町】二人掛けソファーの回収・処分ご依頼 お客様の声

回収場所 尼崎市西立花町
回収内容 二人掛けソファー
オペレーター提示金額 6,600円
実際の作業料金 7,600円
お客様のご要望 即日対応希望
担当のコメント 二人掛けソファーの処理にお困りのお客様からご相談いただきました。兵庫県ほぼ全土に対応しているという記載があったことがご依頼の決め手になったとのことです。対応丁寧で、即日対応していただきありがたいですとおっしゃっていただけ、90点の評価を付けていただきました。次回はさらにご満足いただけるよう頑張ります。
キャンペーンコード 712792

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
一度リサイクルショップに買取を依頼したが、引き取って貰えず困っていた。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
調べたらこちらのお店が出てきたので、依頼しました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
兵庫県ほぼ全土に対応してると記載があったので。
実際にご利用になっていかがでしたか?
対応丁寧で、即日対応していただきありがたいです。
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。