【芦屋市大原町】婚礼ダンス、鏡台の回収・処分ご依頼 お客様の声【芦屋市大原町】婚礼ダンス、鏡台の回収・処分ご依頼 お客様の声【芦屋市大原町】婚礼ダンス、鏡台の回収・処分ご依頼 お客様の声【芦屋市大原町】婚礼ダンス、鏡台の回収・処分ご依頼 お客様の声【芦屋市大原町】婚礼ダンス、鏡台の回収・処分ご依頼 お客様の声

回収場所 芦屋市大原町
回収内容 婚礼ダンス、鏡台
オペレーター提示金額 23,100円
実際の作業料金 21,945円
お客様のご要望 大型家具の回収希望
担当のコメント 婚礼ダンス、鏡台の処理にお困りのお客様からご相談いただきました。ビフォーアフターの画像や、実際に利用された方のリアルな声がご依頼の決め手になったとのことです。作業員の方の挨拶や礼儀正しさに感心しました、作業を始める前の説明もわかりやすかったですとおっしゃっていただけ、100点満点の評価を付けていただきました。不用品がございましたらまたいつでもご相談ください。
キャンペーンコード 748071

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
地震が怖い
親に申し訳なくて処分出来なかった
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
どの業者にするか悩みました。悪徳業者かどうか口コミだけでは判断が難しかったので。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
ビフォーアフターの画像や、実際に利用された方のリアルな声が決めてになりました。
実際にご利用になっていかがでしたか?
作業員の方の挨拶や礼儀正しさに感心しました。作業を始める前の説明もわかりやすかったです。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。