冷蔵庫、四人用ダイニングテーブル、食器棚、椅子、学習机等の回収冷蔵庫、四人用ダイニングテーブル、食器棚、椅子、学習机等の回収冷蔵庫、四人用ダイニングテーブル、食器棚、椅子、学習机等の回収冷蔵庫、四人用ダイニングテーブル、食器棚、椅子、学習机等の回収冷蔵庫、四人用ダイニングテーブル、食器棚、椅子、学習机等の回収

回収内容 冷蔵庫、四人用ダイニングテーブル、食器棚、椅子、学習机、ガスコンロ、一般ごみ等
オペレーター提示金額 27,500円
実際の作業料金 249,500円
お客様のご要望 先ずは1/23日の10時~12時の間に無料現地見積もりからお願いしたい、要る物と要らない物を話しながら作業して欲しい
担当のコメント 冷蔵庫、四人用ダイニングテーブル、食器棚等の処理にお困りのお客様からご相談いただきました。すぐお見積もりにきていただけたことがご依頼の決め手になったとのことです。本当にありがとうございましたとおっしゃっていただけ、100点満点の評価を付けていただきました。不用品がございましたらまたいつでもご相談ください。
オーダーID 883170

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
祖母の部屋を1人で少しずつ片付けていましたが何年経っても埒があかないと悩んでいました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
すくまきめました
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
すぐお見積もりも来ていただいてよかったです
実際にご利用になっていかがでしたか?
本当にありがとうございました!
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。