兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

兵庫(神戸)片付け110番の高宮です。

今日は加古川市までベッド、カーペット等の回収処分のお客様にご依頼頂きました。

お客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


加古川市にてベッド、カーペット等の回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか??
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はお部屋の片付けをされたというお客様の不用品回収処分にお伺いして来ました。

ベッド、カーペット、洗濯機、カラーボックス、衣装ケース等の回収処分でした。

だいたい軽トラ1杯分になったので、トラック積み放題プランにてお引き受けしました。

『いらないものを1ヶ所にまとめることは出来ても、持ち出すことが出来ないからね』

と、お客様は話されていました。

そうなんです! お客様の多くが運び出す車がない・持って行く場所がないと言われるのです。

そんな時だからこそ「兵庫(神戸)片付け110番」の出番です!

荷物は運び出しますし、適切な方法で処分をいたします。

お客様の手を煩わすこともございません^^;

皆様も、処分にお困りの不用品がございましたらお気軽にご相談下さい。

明日も回収頑張ります!

<作業担当 高宮>

当社では遺品整頓大量のゴミ処理部屋のクリーニング等のお見積もり依頼お待ちしております。