兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

兵庫(神戸)片付け110番の川上です。

本日は高砂市までおもちゃ類、ソファなどの回収処分のお客様にご依頼頂きました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。


高砂市にておもちゃ類、ソファなどの回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか??
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はおもちゃ類、ソファなどの回収処分で高砂市までお伺いをしてきました。

『子供たちが大きくなったし、子供部屋をリフォームしたい』とのお話でした。

そのため小さいころ使っていたおもちゃを全て処分することにしたそうです。

ご訪問したところ、『ついでだからカーペットも張り替えたので処分したい』とのご希望も。

リフォームとなりますと、あれこれ手を入れるようになり結局不用品が増えますよね^^;

そんな時は「兵庫(神戸)片付け110番」にお任せください。

まとまった量の不用品回収には積み放題パックをご用意しております。

3種類のトラックの大きさから選べ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評です。

この機会にぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします!

<作業担当 川上>

当社では遺品整頓大量のゴミ処理部屋のクリーニング等のお見積もり依頼お待ちしております。