兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

兵庫(神戸)片付け110番の兵頭です。

本日は加古川市までカーテンレール、ベンチシートなどの回収処分のお客様にご依頼頂きました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。


加古川市にてカーテンレール、ベンチシートなどの回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか??
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は倉庫の片付けをされるということで不用品の回収にお伺いしました。

『大きなものはないのだが、長年ためたガラクタなら沢山あるから』というお話でした。

カーテンレール、ベンチシート、木屑、ブロック、脚立などの回収となりました。

今回ご利用頂いたのは軽トラ積み放題パックでした。

これだけの数を片付けるには、かなりの苦労をすることになりますよね^^;

そんな時は「兵庫(神戸)片付け110番」にお任せください!

1品から家丸ごとの不用品回収まで何でも対応します。

処分にお困りのものや、片付けるのに苦労しているものなどご用命ください。

まとまった量がありましたらトラック積み放題プランもご用意しております。

明日も回収頑張ります!

<作業担当 兵頭>

当社では遺品整頓大量のゴミ処理部屋のクリーニング等のお見積もり依頼お待ちしております。