兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

兵庫(神戸)片付け110番の佐野です。

本日は明石市までロフトベッドの回収処分にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。


明石市にてロフトベッドの回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか??
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はロフトベッドの回収処分で明石市までお伺いしてきました。

『かさ張るものなのだけど、自分で運べないし、ばらすにも大変だし…』とのお電話でした。

下がテーブルになっているタイプのものでしたが、

工具で簡単に分解できそうでしたので、パーツに分けて持ち出すことにしました。

お客様はずっと眺めておられ『やはりプロは手際が違うよね』と感心されていました^^

「兵庫(神戸)片付け110番」では重たいもの、かさ張るもの、処分に困るものでも回収します。

そういったものの処分を個人さんでやられますと思わぬ事故にもなりかねません!

無理をなさる前に我々プロにお任せください。

また、運び出しに困難な条件がありましてもご相談ください。

場所をご確認した後、適切な方法で運び出します。

これからもよろしくお願いします!

<作業担当 佐野>

当社では遺品整頓大量のゴミ処理部屋のクリーニング等のお見積もり依頼お待ちしております。