兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

兵庫(神戸)片付け110番の佐野です。

本日は加東市まで引越しに伴う不用品の回収処分のお客様にご依頼頂きました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


加東市にて引越しに伴う不用品回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか??
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
色んな質問をしたのに的確に具体的に応答してくれました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
世間話をおりまぜながらしてくれたので作業が苦になりませんでした


今日は引越しに伴う不用品回収の希望ということでお伺いしてきました。

『まだ確定してないものもあるために金額がどれぐらい変わるか教えてほしいです』

とのことでご連絡を頂きました。

そのため“一番多くても軽トラパックの料金となります”とお伝えしておきました。

シングルベッド、衣装棚、布団、家庭ごみなどの回収処分でした。

ベッドは解体してくれるとのことでしたので少量回収パックにてご依頼いただけました。

「兵庫(神戸)片付け110番」ではお客様が安心してご依頼できる回収業務に心がけています。

ご不安な点、ご質問などがございましたらお電話にてご相談ください。

また、お電話でも現地でも無料で見積もりをやっております。

お気軽にご利用ください。

明日もよろしくお願いします!

<作業担当 佐野>

当社では遺品整頓大量のゴミ処理部屋のクリーニング等のお見積もり依頼お待ちしております。