兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 石井です。

本日は、洲本市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

洲本市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、すべて回収していただき助かりました。


本日は、金庫の回収にお伺いしました。

「340kgの金庫があるんですが、重すぎて処分が出来ずにいるんです。

回収に来てくれるっていう業者を見つけたので」と弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

近日中に店舗を改装されるというお客様は、

30年前に、今回処分される金庫を購入されたそうです。

それが、改装により不要になり、処分に頭を痛めていたようです。

340kgとなると、素人さんにはかなりの労働になってしまいますし、

引き取ってくれる所が少ない金庫を処分することは、皆さんお困りになられているそうです。

持ち運べたとしても、途中でお怪我でもされたら大変です!

そのような処分にお困りになるような不用品は、兵庫片付け110番へお任せ下さい☆

力自慢のスタッフが全て、作業させていただきます^^

最後に、小さいサイズの金庫も持ってこられ、「これも回収してもらえませんか?」

とご依頼いただきました。

当日に、回収品に変更がありましても、トラックに乗るものでしたら、

回収いたしますので、お気軽にお声かけください^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 石井