兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

兵庫(神戸)片付け110番の佐野です。

本日は宝塚市まで粗大ごみ回収処分のお客様にご依頼頂きました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。


宝塚市にて粗大ごみの回収処分 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日対応という事で

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は引越しの最中だというお客様のご依頼でお伺いしてきました。

『セミダブルベッドは回収が確定なのだが、あとは増えるかわからない』とのお話でした。

引越しのトラックに積みきれなかったものは処分しようということのようでした。

そのため、残された冷蔵庫と収納棚2つを一緒に持ち帰ることになりました。

緊急に不用品を処分されたいとき、すぐに来てくれるところが見つからないと困りますよね?

そんな時は「兵庫(神戸)片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ、当日の対応も可能です。

年中無休で回収作業はしていますので、ご希望の日時にお伺いするように致します。

ご予約状況もありますので、ご予定が分かり次第お早目のご予約をお願いします。

明日もよろしくお願いします!

<作業担当 佐野>

当社では遺品整頓大量のゴミ処理部屋のクリーニング等のお見積もり依頼お待ちしております。