いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の佐野です。

本日は、太子町へゴミ屋敷整理のご依頼をいただき、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載します。


兵庫県太子町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼をいただき、お伺いしてきました。

「1人暮らしの母の住んでいる家がゴミで溢れているんです。」

とのご連絡を娘さんから頂きました。

娘さんとお母様で片付けようとしたそうなのですが、手に負えず弊社を頼りにしてくださったそうです。

…確かに、ゴミ屋敷と化したお家をご自身だけで片付けられるのは、かなり難しいことだと思います;

そんなゴミ屋敷にお悩み方、兵庫片付け110番へご連絡ください^^

今回のご依頼者様から「家具、家電、書籍、衣類以外の物は全て処分してしまってください」

「衣類に関しては今使っていないものは、処分します」と一緒に仕分けながら作業させていただきました。

このように、細かいご要望にも喜んでお応えしたいと思っておりますので、

お気軽に安心してご利用していただければ嬉しいです^^

ゴミ屋敷から抜け出したい方、兵庫片付け110番へご相談ください。

ご連絡、お待ちしています。

<作業担当 佐野>

当社では遺品整頓大量のゴミ処理部屋のクリーニング等のお見積もり依頼お待ちしております。