兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

兵庫(神戸)片付け110番の福入です。

本日は宝塚市内の1軒家で事務机、雑誌、カラーボックス等の回収にお伺いしました。

辻様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。


宝塚市内で事務机、雑誌類など回収の辻様メッセージ
宝塚市内で事務机など回収の写真
宝塚市内で雑誌など回収の写真


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
見積もり通りに回収いただけるスケジュール

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


「お客様より年内に回収して欲しい」とご相談がありましたので、年内に回収しました。
普段お仕事などで忙しいとなかなか片付けをする暇がないですよね・・・。
いざ休みに入って片付けをしても
「市の処分場が閉まってて処分出来ない!」とお困りの方もよくいらっしゃいます。
勿論事前に手続きする余裕などがあれば、可能ですが
・処分手続きする暇がない
・自分で運び出したり持込が出来ない
など、ついつい片付けを先延ばしにしてしまう・・・。
でも年内には片付けてスッキリしたい!

今回のお客様もなかなか処分する暇がなくお困りだった様です。
ですがいざ処分を頼んでも
料金が大きく変わったり、回収に来て貰えない…
なんてトラブルは抱えたくないですよね。

お客様からそんなお悩みをお聞きしましたので、
事前にしっかり内容をお聞きし、ご希望の年内回収をしました。

お客様からも「見積もり通りに回収してもらえてよかった」と喜んで頂けて良かったです!
ご希望の回収日などあればいつでもご相談下さいませ。


<作業担当 福入>

当社では遺品の整頓ゴミ処理清掃等のお見積もり依頼お待ちしております。