いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 藤井です。

本日は、尼崎市へ年末年始のゴミ収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、お名前は伏せて掲載しています。

尼崎市にて年末年始のゴミ収集 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く的確だった 料金も明解

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい、一回でトラックに乗りきらず突然2回めを頼んだが快よく引き受けてくれた。


本日は、コタツ・キッチン用品・壁掛け時計・家庭ゴミなどの回収にお伺いしました。

「年末の大掃除で出た不用品なのですが、年始早々回収にきてもらえますか?」

とのご連絡を頂きました。

兵庫片付け110番は、年末年始も回収作業を承っております^^

365日、回収させていただいているので、お客様の好きな日時にご予約下さい♪

年末に大掃除をし、そのゴミ達を長期間、お家に置いておきたくはないですよね;

そんな処分に困った不用品は、年末年始も稼動している兵庫片付け110番へご連絡下さい☆

土日祝日は、予約が埋まりやすいため、早めのご予約をお勧めしています^^

不用品の処分にお困りになったら、回収に伺わせていただきますので、

いつでもご連絡お待ちしています。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 藤井