いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 金村です。

本日は、兵庫県稲美町へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。

兵庫県稲美町にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金が明確だったので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
予定より多く運んでいただけたので。


本日は、衣装ケース×6・衣類の回収にお伺いしました。

「衣装ケースに入ったままなのですが、服だけを回収してもらいたい」とのご依頼をいただきました。

お電話頂いた当初は、衣装ケースに入っている衣類のみを、こちらで作業し回収という事だったのですが、

回収当日の本日、「衣装ケースに入ったままの状態で、衣装ケースも回収してほしい」

とのご連絡を頂き、伺いました。

兵庫片付け110番は、仕分けされていない物も回収に伺います^^

急遽、追加品が増えましてもトラックに積み込める量でしたら回収させていただきます。

追加品がある場合は、事前にご連絡していただけると嬉しいです^^

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 金村