いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 中島です。

本日は、三木市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
感じが良かった。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るく、スムーズに作業してくれた。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

安く車を借して欲しい。


本日は粗大ゴミの回収で三木市にお伺いして来ました。

「冷蔵庫、洗濯機があるんですが運ぶのも重たいし

処分するにしてもどうしたらいいのか分からなくて」

とお困りのご様子でお問合せがありました。

そうですよね!

「処分したい物はあるが処分の仕方が分からない」「重たくて自分達だけでは運べない」

等、お悩みの方は多いかと思います。

そんな時は是非「兵庫片付け110番」にお任せ下さい☆

他の所で断られた…というような不用品も、「兵庫片付け110番」では受け付けている物かも知れません♪

お電話にて内容物をお聞きしますので、まずはご相談下さい^^

その他、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 中島