兵庫片付け110番の福入です。

本日は宝塚市内の2DKの家財道具処分にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。


宝塚市での2DKの家財道具処分のお客様メッセージ
宝塚市での2DKの家財道具処分の写真1
宝塚市での2DKの家財道具処分の写真2


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即対応して下さりそうでしたので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
よかったです。


お客様より「見積もりの日時が限られてる」とご相談がありました。

・回収先の住所から遠方に住んでる
・忙しいので日にちを明ける事が難しい

などの条件があり、すぐ見積もり・回収が出来ず
あっと言う間に回収日・・・、なんて事もあります。

ですが、不用品の量が多いといきなり回収を依頼するのは怖いですよね。

「その場で高い金額を言われたらどうしよう…」
「この料金は相場として適正なの?」

と不安を抱えたまま、依頼をする事になってしまいます。

やはり見積もりは取りたいですよね?

兵庫片付け110番は年中無休で対応しております!
空きがあれば、即日・翌日からも対応可能です^^

今回のお客様も「回収まで日にちはあるが、見積もり日が限られてましたので、
ご希望のお時間帯にお見積もりし、後日回収にお伺いしました。

お客様からも「すぐ対応してくれて助かった」と喜んで頂き、良かったです^^

ご処分でお困りの際はいつでもご相談くださいませ。
お問い合わせお待ちしてます!


<作業担当 福入>

当社では遺品片付けゴミ回収処分簡易清掃等のお見積もり依頼お待ちしております。