いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山本です。

本日は、播磨町へ引越しに伴う不用品回収のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


播磨町にて引越しに伴う不用品回収 お客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか??
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいに話を聞いてもらえた
トラック1台分、という事で積めるだけ積み込んでもらえた。


本日は、「引越しをするから、出来るだけこっちで荷物を少なくして引越し先へ行こうと思って」

というご依頼者の方からのご連絡を頂き、お伺いしてきました。

タンス・冷蔵庫・洗濯機・健康器具・衣類・自転車・じゅうたん・コタツの回収を行ないました。

確かに、荷物を少なくして引越されたほうが後が楽かも知れないですね^^

そんな不用品を兵庫片付け110番は、迅速・丁寧に回収させていただきます。

引越し前に不用品に気付かれ、処分にお困りになられましたら

兵庫片付け110番へお任せ下さい♪

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

<作業担当 山本>

当社では遺品整頓大量のゴミ処理部屋のクリーニング等のお見積もり依頼お待ちしております。