兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、洲本市へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。

洲本市にて遺品整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会計の内容を具体的に示してくれた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

綺麗好きだったという、おじい様のお宅をお願いされました。

綺麗好きだったということだけあって、親族で遺品整理自体は

「時間はかかりましたが終わったんです」との事でした。

ですが、依頼者様には処分の出来ない、家具や家電の処分を回収を行なってきました。

 

遺品整理は出来ても、そこに残された物達を、どこに持って行こうかと悩みますよね。

でも、人一人が生活していた家具や家電…量を考えると個人で持って行って処分したり…

など、大変な労力を使いますよね。

そんな大変な作業は、兵庫片付け110番へお任せ下さい。

その物がある場へ回収へ伺います。

回収のみではなく、もちろん遺品整理自体にお困りになっている方の

お手伝いもさせていただきます。

困られたら、兵庫片付け110番をお呼び頂けたらと思います。

 

ご不明な点や、不安な点などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 辻