兵庫片付け110番の福入です。

本日は宝塚市のマンションで、冷蔵庫や食器棚など、家財道具一式の回収にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。


宝塚市で、冷蔵庫や食器棚など回収のお客様の画像

宝塚市で、冷蔵庫や食器棚など回収のお客様の画像2

宝塚市で、冷蔵庫、食器棚など回収のお客様の声


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

スタッフのい皆様、最初から最後迄丁寧に仕事をして頂きまして
本当に有難うございました


今回は「実家の片付けを依頼したい」とご相談頂きました。

実家のお母様が亡くなってからマンションを引き払う事になったようで、
家財道具などもまとめて回収したいとの事でした。

息子様は現在東京にお住まいだった為、
なかなか家を片付ける事ができずにお困りだったようです。

お客様の帰省に合わせてお見積りをし、本日回収完了です!

お客様には「最後まで丁寧に対応してくれてよかった!」と嬉しいお言葉を頂きました^^

お客様の求めるサービスが提供できてよかったです♪

遠く離れた場所での片付けだと不安な事も多いかと思います。

まずはお気軽にフリーダイヤルまでご相談下さいませ!

ご不安な点も、一つ一つ丁寧にお答え致しますので、次回もよろしくお願いします!


<作業担当 福入>

当社では遺品整理大量のごみ処分退去後の清掃等のお見積もり依頼お待ちしております。