いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、神戸市兵庫区へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。

神戸市兵庫区にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディーな対応をして頂けた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、食器棚・炊飯器・衣類・本の回収にお伺いしました。

引越しで部屋の引き渡しが迫り、お急ぎのお客様からご依頼をいただきました。

「急いでいて、今日か明日の回収は難しいですか?」とご連絡を頂き、

予約の空きを確認し、空いている時間にお邪魔させていただきました。

 

「急いでいたので、本当に助かりました。実は他の業者にも連絡をしたんですが、

どこも都合が合わなくて」とお困りだったそうです。

“この日じゃないと”って時に、不用品を処分できなかったら困りますよね;

そんな時は、兵庫片付け110番へご連絡下さい。

予約の埋まり具合にもよりますが、当日対応を承っておりますので、

まずはお電話にて予約をご確認ください☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしております。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 辻