いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 兵頭です。

本日は、三田市へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

三田市にてゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


本日は、ゴミの捨て方が分からないというお客様からご連絡をいただき、

缶・ペットボトル・かばん・洋服・帽子・靴の回収をしてきました。

 

不用品の処分の仕方には、皆さん何かしらでお困りになっているかと思います;

お困りの方は、兵庫片付け110番へお任せください!

どんな不用品も、基本受け付けていますので、「処分したい物はあるが処分の仕方が分からない」と、

お悩みの不用品がありましたら、兵庫片付け110番へご相談ください^^

他の所で断られた…というような不用品も、兵庫片付け110番では受け付けている物かも知れません♪

お電話にて内容物をお聞きしますので、まずはご連絡いただければと思います^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 兵頭