いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 兵頭です。

本日は、神戸市東灘区へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。

神戸市東灘区にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、飲食店から出たゴミの回収を行なってきました。

この飲食店を始められて、1週間だというお客様。

「家庭ゴミとして出してはダメだと聞いて」とご連絡を頂き、お伺いしてきました。

 

事業系ゴミは、家庭ゴミとしては出せません。

自治体が回収してくれるのは、あくまで家庭生活で排出される家庭ゴミのみです。

でも、そんな事業系ゴミも、兵庫片付け110番は回収に伺わせて頂いています^^

今回は、お客様の方から、定期回収のご依頼も頂きました。

週に二度お伺いする契約をしてきました^^

このように、定期回収のご依頼も承っておりますので、

法人様のゴミは、兵庫片付け110番へお任せ下さい☆

 

また、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご連絡お待ちしています。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 兵頭