いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 兵頭です。

本日は、太子町へ汚部屋の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせて頂きます。

太子町にて汚部屋の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、汚部屋片付けのご依頼を頂き、お伺いしました。

1人暮らしをされている男性からのご依頼で、

「足の踏み場が無くて生活するのに不便で困ってるんです。

自分で片付けようともしたんですが、あまりに物が散乱してるんで1人では難しいです」

とお困りになったお客様からご連絡を頂き、片付け作業を行なってきました。

 

膝下辺りまでゴミや、物が散乱し、

これは1人では難しいだろうなと感じました。

まずは、要る物、要らない物を仕分け、片付けていきました。

お客様が要らないと判断された物は、全て持ち帰らせていただきました^^

時間と共に綺麗になっていくお部屋を見られたお客様が、

「こんなに早く綺麗にしてくれるとは思ってなかったので驚いてます」

と一緒に作業されていました^^

 

汚部屋や、ゴミ屋敷でお困りになっている方、

兵庫片付け110番へお任せ頂ければ、過ごしやすいお部屋が手に入れられますよ♪

ぜひ、ご利用下さい☆

 

ご不明な点や不安な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 兵頭