兵庫片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 兵頭です。

本日は、西宮市へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。

西宮市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話してすぐに担当者の方よりTel頂けたので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とてもスムーズ、ていねいな仕事でした。
女性の方も来て下さったのがとても安心しました。


本日は、イス・キーボード・スーツケース・ポリバケツなどの回収にお伺いしました。

「物置の整理をして不用品が出たので回収に来て欲しい」とのご依頼があり伺ってきました。

「自分で行政に持って行こうと思ったんですけど、整理をしてたら腰を痛めてしまって」

と当社へご連絡されたそうです。

整理をし、すっきりした物置は気持ちがいいですが、それで身体を痛めては困りますよね;

そんな不用品を持って行けない状況にある方を、『兵庫片付け110番』はお助けしたいと考えております。

整理をし不用品が出ても持って行けない、でも不用品は処分したい

そんな方のお宅に、兵庫片付け110番はお伺いし回収をさせていただいております^^

お客様の手を借りることはありませんので、痛めた身体を休ませておいてください。

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております^^

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

作業担当 兵頭