いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、神戸市垂水区へゴミ収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、お名前は伏せて掲載してます。

神戸市垂水区にてゴミ収集 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。


本日は、燃えるごみの収集にお伺いしました。

明日から海外へ旅行に行かれるお客様からご依頼を頂きました。

「溜め込んでしまったゴミがあるので、ごみ収集をしてほしい」

との事で、収集作業を行なってきました。

 

2週間の海外旅行ということで、誰もいないお家に、

溜め込んだゴミを放置しておきたくないですね…^^;

帰宅後は、スッキリした気分で落ち着きたいですよね。

そんな市のごみ収集を待てないほど、お急ぎの理由がある方には、

予約の空きにもよりますが、即日対応も承っております^^

ゴミや不用品を早く処分されたい方は、兵庫片付け110番へご連絡ください☆

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしております。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^