いつも兵庫片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、西宮市へゴミの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。

西宮市にてゴミの回収処理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、スーツケースの回収に伺いました。

「前は、仕事上使うことが多かったんですが、

仕事を変えてから使うことが無くなったんです。

鍵も壊れているんで使えないですし」とご依頼を頂きました。

 

以前は使っていた物でも、環境の変化などで使わなくなった物を、

取っておくのはスッキリしないですよね;

しかも、鍵が壊れているとなると、使う可能性はもっと少ないですよね。

使わなくなった物、壊れている物は、兵庫片付け110番へ回収をお任せください!

今回のお客様から、「スーツケースだけのために回収に来ていただいて、

ありがとうございます」とのお言葉を頂きました^^

兵庫片付け110番は、1点からの回収も喜んで伺いますので、

不用品にお気づきになられたら、お気軽にご連絡ください♪

 

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしております。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^